日本神経筋疾患摂食・嚥下・栄養研究会

【会員の皆様】JSDNNM ホームページリニューアルのお知らせ

2015年1月9日[予定]より、JSDNNMのHPが新しくなります。
URLはhttp://www.jsdnnm.com/です。
旧HPは3月末で終了いたします。

1.会員登録について

会員の皆様には、再度、会員登録が必要となります。
お手数ですが、「会員登録」メニューボタンから改めて会員登録をお願いいたします。
現会員の皆様は忘れずに登録をしてください。
特にメールアドレスは会員連絡に必要ですので(平素使用されているアドレスにて)登録を

よろしくお願いいたします。
(個人情報については、JSDNNM事務局における会員連絡にのみ使用し、ほかの目的での使用は一切いたしません)

以下のサイトについては会員で会費を納入された方のみ
登録時に設定されたパスワードのみで閲覧可能となります。

  • ・学術集会の抄録集の閲覧

3月までは会員の皆様にご案内した仮パスワードですべてのHP内容が閲覧可能です。
その間に未納分の年会費がある会員の方は振り込みをお願いいたします。

2.会費納入について

会費のお振込先は、仮パスワードでログイン頂き「■年会費のお振込先について」ボタンよりご確認ください。

ホームページリニューアルに伴う特別措置として、未納分の年会費のうち、
2013年、2014年度分を納入された方には、4月以降もHPが閲覧できるようにいたします。

  • 2013年度 医師・歯科医師  2000円  医師・歯科医師以外 1000円
  • 2014年度 医師・歯科医師  5000円  医師・歯科医師以外 3000円

未納分がご不明の場合のお問い合わせは、jsdnnm@huhs.ac.jpまでお願いいたします。
JSDNNMの円滑な運営のために、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

その他、ご不明の点はjsdnnm@huhs.ac.jpまでお問い合わせください。

2015年1月
日本神経筋疾患 摂食・嚥下・栄養研究会(JSDNNM)事務局